ビッチをセフレにした体験記【メンヘラビッチの完全ビッチ化計画】

MENU

国内2大優良サイト登録無料

ハッピーメール

ワクワクメール

大量のビッチが書き込む掲示板を閲覧可能
ビッチをセフレにするならこのサイトで決まり!

 

メンヘラって言葉を知ったのはエロいマンガでだった。
世の中には精神的にちょっと危なっかしい女の子が居て、そんな危うい女の子が男に依存するようになってエッチな関係(しかも男の言いなり)にもなるけど最後は男と共に身の破滅を迎えるという、ちょっと恐ろしげなマンガだった。
マンガなので女の子は可愛く描かれていたし、オーバーな表現も有るんだろうなとは思いながらも、そんなに女の子でもいいからオレに夢中?になってもらえたら・・・と思うんだよね。
オレは正直に言うと、彼女が居た事が無い。
そう、彼女いない歴=年齢なんだよね。
年齢は、恥ずかしながら31歳・・・
とうとう30代を飛び越えてしまった。
もちろん、30前には焦ったよ。
でも、女の子にアタックしては玉砕・・・スコアは7連敗を迎えてしまった。
とうとう交友関係や仕事関係でオレの連敗記録を知らない奴は居ない程になってしまった。
最近はもうヤケになって、もっぱらメイド風俗とアニコス風俗にハマってる。
だってお店の子はオレの事をお得意様って敬ってくれるし、カワイイ服装のカワイイ女の子がオレのモノを咥えたり、しごいたり・・・でも、やっぱり仕事。
個人的に遊んでくれるわけでは無いし、お金が無ければ会えない関係なんだよ。
さすがに風俗にも飽きが来た頃、セフレって言葉に出会った。
セフレ=セックスが目的の友達。
男にとっては都合のいい存在だよな。

こんなの幻想だよ、と思ってもいたんだけど、メンヘラ女性と結びつく事で現実味が出てくるような気がした。
先に書いたマンガでは、メンヘラの女の子は相手の男への依存がひどい。
おまけに自分の現実から逃避するような態度を取る。
SEX依存にも陥りやすいみたいだ。
そう、男次第ではビッチ化する事も可能な気がしてきた。
メンヘラビッチな女の子って少し危険な感じもするんだけど、もうオレには後が無い。
30代前半でいいかげん風俗は卒業してメンヘラだけどビッチな女と楽しむ可能性を探ってみることにした。

 

 

自己紹介
名前:ゆうや
年齢31歳、独身、彼女居ない歴=年齢。メンヘラの女の子をビッチ化して、セフレとしてやりまくりたいと思っている。メイド風俗とアニコス風俗がかなり好き。しかし、彼女・・・もしくは、H友達でもいいので、お金に関係ないエッチな関係が結べるビッチを探すのが当面の目標にしている。